vs浦和 GWがゴールデンではなく真っ黒で終わる
黒星が……ずらりと並んで……
J1百年構想リーグ第15節、vs浦和は0-1。
とうとう6連敗。
いろいろ言われていますが、一番問題なのは点が取れていないことでしょう。6敗中完封負けが5。0-1負けが4試合あり、1失点は及第点だと思うので、1点ずつでも取れてれば、かなり違っていた。
しかもその前、水戸戦、マリノス戦と連続3-0で勝っていたので、マリノス戦は退場者が出たアクシデント絡みだとしても、ここまでなのはもう訳わかんないんですよ。サッカー難しいですね。
どこが意識がそろえば、もうちょっとかみ合って、点取れるような気がするんだけどなあ。素人なので、どこだか分んないんだけど。
でもとにかく、応援するしかない。がんばってほしいのです。
| 固定リンク
「サッカー」カテゴリの記事
- 武者修行観戦記 ワッド君その3 ライバルの牙城崩せず(2026.06.13)
- 武者修行観戦記 モハマド君その3 武器は磨けた(2026.06.10)
- 武者修行観戦記 田中君 厳しいシーズンに(2026.06.09)
- 今週の漫画感想 チームのために(2026.06.12)
- vs京都 二戦目は負けだけど(2026.06.07)


コメント