U-20vsエジプト 幸先いい勝利!!!!
白星発進です!!!!
U-20W杯チリグループA第1節、U-20日本代表 2-0 U-20エジプト代表!!!!
2得点ともいい形で攻め込んでの得点。1点目はPKですが、その前のペナルティエリア手前での細かいつなぎがよかった。とてもいいスタートを切れました。
問題があるとすると、ウチの選手が誰も呼ばれていないので、僕のテンションが上がっていないことだw
ということで、他の記事が優先されて、ちょっと遅い感想となったのです。
ただ、武者修行組の試合を見ているので、そこで見知った選手には親近感があって、ちょっとがんばってほしい気持ちが出てきますね。いわきFCの石渡選手はいいですよね。戦えるし、運動量あるし、どんどん前に入っていける。
このあと午前8時から第2戦、チリ戦です。がんばれー!
| 固定リンク
「サッカー」カテゴリの記事
- 契約満了とプレーオフ京都戦展望(2026.06.06)
- 日本vsアイスランド 壮行試合は勝利(2026.06.01)
- 武者修行観戦記 モハマド君その2 もうちょっと(2026.06.03)
- 武者修行観戦記 山本君その2 点取る!(2026.06.04)
- vs京都 まず一戦目勝利!!!!(2026.05.31)


コメント