あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
大晦日から元旦と、絶賛年越しお仕事中です。
自分の目標としては。
昨年とあまり変わりませんが、まずガンズはコツコツ続けたい。
『ダークエルフのお姉さんといちゃこらダンジョン生活』の続きも進めたい。
そしていい加減に長編小説を書き終えたい。
もうちょっと生産性を上げたいと思います。がんばります。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 諦める(2026.06.11)
- 出版取次撤退危機と出版の未来(2026.06.08)
- 進捗2026/6/2 最後のチェック(2026.06.02)
- 進捗2026/5/25 次の作品(2026.05.25)
- 2冊目の壁と物差しの問題(2026.05.21)


コメント