大忙し期間中
大忙し期間中です。
お正月も働く予定。
通勤中とか、隙間時間を見逃さず、自分の作業も進めます。
コンディションは順調に低下中。
ちょっと喉が痛いので、はちみつ大根を作りました。効いてくれ。
さあ無事年越しできるでしょうか。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 諦める(2026.06.11)
- 出版取次撤退危機と出版の未来(2026.06.08)
- 進捗2026/6/2 最後のチェック(2026.06.02)
- 進捗2026/5/25 次の作品(2026.05.25)
- 2冊目の壁と物差しの問題(2026.05.21)


コメント