スマホ執筆
週末に『ダークエルフのお姉さんといちゃこらダンジョン生活』第三話をカクヨムにアップしまして。
苦戦している現代劇に戻ります。
仕事がある日は通勤電車でスマホ執筆。あんまり進まないんですけど、毎日ちょっとずつでも触っておくのが大切。
間に別の原稿を挟むと、頭が切り替わっていて、客観的に見れますね。頭から読み直し。
苦しんだかいあって、ここまではうまくいってるように見えるのですが。
とにかく書き終わらないと、評価もないので。
こつこつがんばろう。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 進捗2026/6/2 最後のチェック(2026.06.02)
- 進捗2026/5/25 次の作品(2026.05.25)
- 2冊目の壁と物差しの問題(2026.05.21)
- 真夏日と最悪の予想(2026.05.18)
- 文フリと宣伝活動(2026.05.13)


コメント