vs福岡 嫌な流れ
連敗。
2024J1第17節、vs福岡は0-2。
嫌な負け方ですよね。
最初の失点は関根君のオウンゴールですが、あれはついてないとしか言いようがない。クロスに対してスライディングしてカットしたと思ったら、相手に当たり自分に当たりゴール。当たらなかったらナイスクリアだったのに。
攻撃も、細谷君が浮かせたやつとジエゴさんがヘディングしたやつは、普通なら決まりそうなやつ。福岡GK村上選手のファインセーブ。
微妙にずれてたら2-1勝利もあり得たのになあ。流れがよくない。
ルヴァン杯の次の2連戦で、この流れを変えられるでしょうか。
| 固定リンク
「サッカー」カテゴリの記事
- 契約満了とプレーオフ京都戦展望(2026.06.06)
- 日本vsアイスランド 壮行試合は勝利(2026.06.01)
- 武者修行観戦記 モハマド君その2 もうちょっと(2026.06.03)
- 武者修行観戦記 山本君その2 点取る!(2026.06.04)
- vs京都 まず一戦目勝利!!!!(2026.05.31)


コメント