vs札幌 ケチャドバ!!!!
いきなり大量得点!!!!
2022J1第15節、vs札幌は6-1!!!!
仕事が終わって帰りの電車を待つ駅のホームで結果を確認したら、めっちゃすごい大勝していてびっくりしましたよ。
いきなり相手に退場が出た影響もあるのでしょうが、でも嬉しい(^^)/
展望記事で点取ってほしいと書いた人たちが、全員得点挙げてるのも嬉しい(^^)/
森君なんか、2得点ですよ。嬉しい(^^)/
家に着いて得点シーンを確認したのですが、森君の2点目、いい得点ですねえ。チームとしては6点目で、試合の大勢は決まっていたのですが、再現性のある形で取れているのがいい。広島戦の感想で、森君の2得点を必然のゴールと書いたのですが、あの2点目と同じように右サイドからカットインしてきて、今度はファーサイドぎりぎりのところに決めました。
厳しいコースを狙ってきちんと取れているのが素晴らしい。この調子でどんどん点取ってってほしいです。
疲れて帰ってきたけど、それが吹っ飛ぶ快勝、とても嬉しい。次もお願いします!
| 固定リンク
「サッカー」カテゴリの記事
- vs京都 二戦目は負けだけど(2026.06.07)
- 契約満了とプレーオフ京都戦展望(2026.06.06)
- 日本vsアイスランド 壮行試合は勝利(2026.06.01)
- 武者修行観戦記 モハマド君その2 もうちょっと(2026.06.03)
- 武者修行観戦記 山本君その2 点取る!(2026.06.04)


コメント