vsC大阪 いい勝ち方!!!!
残留決定ですよ!!!!
2021J1第35節、vsC大阪は1-0!!!!
きちんと完封したのも素晴らしいし。
何より点の取り方がよかったですよね。課題となっていた相手を崩しての得点。大南君がサイドからパスを入れて入っていって、椎橋君のヒールを受けてシュート。
それ以外にもいい形はあったし、強みのカウンターのチャンスもあったし、こういう試合を続けていければ。
あと三試合、ぜひそれを見たいです! がんばって!
仕事中でライブで見れておらず、ダイジェストだけ確認したのですが、早く仕事終わらせてじっくり堪能しよう(^^)/
| 固定リンク
「サッカー」カテゴリの記事
- 契約満了とプレーオフ京都戦展望(2026.06.06)
- 日本vsアイスランド 壮行試合は勝利(2026.06.01)
- 武者修行観戦記 モハマド君その2 もうちょっと(2026.06.03)
- 武者修行観戦記 山本君その2 点取る!(2026.06.04)
- vs京都 まず一戦目勝利!!!!(2026.05.31)


コメント