あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年はリバランスを施しまして、それはまあまあ達成。メンタル的にはだいぶ落ち着きました。
次はそのサイクルをスケールアップしたい。もっと量をこなしたいですね。
昨日の記事で書いたとおり、もうとにかく全部吐き出してから死にたいという終活気分になっているので、速さは重要です。昨年はガンズが一冊、『天下統一!』を書いて、『マルくんのおことわり』が6話。これは上回っていきたい。
がんばります。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 進捗2026/6/2 最後のチェック(2026.06.02)
- 進捗2026/5/25 次の作品(2026.05.25)
- 2冊目の壁と物差しの問題(2026.05.21)
- 真夏日と最悪の予想(2026.05.18)
- 文フリと宣伝活動(2026.05.13)


コメント