« ジャンプ52号感想 明星×流星 | トップページ | vs広島 四位は死守した!!!! »

2017/12/02

W杯と代表選出とvs広島展望

ロシアW杯の抽選見てました。日本はグループH、コロンビア、セネガル、ポーランド。なかなか出てこなくて、最後グループFとの二択。あっちは死のグループっぽかったので、いい方に来た気がします。

さて、そんなW杯に向けて、中村君と伊東君が、東アジア選手権の代表に選ばれました。国内組のサバイバル。二人ともがんばってほしい!

伊東君は代表あるんじゃないかなーと思っていました。カウンターよりのチームになっているので、あのスピードは生きるはず。

右サイドが伊東&酒井になったら、応援のしがいがめっちゃある! ロシアに行ってほしいですねー。

さてさて、その前にJリーグ最終節、広島戦。

余裕なくて偵察できてないのは変わらず。

カウンターに気をつけて、相手ブロックを崩したい。

伊東君がずばっと抜いて、クリスティアーノさんがドッカンと決める展開を希望!

とにかく四位死守ですよ!!

勝ちましょう!!

|

« ジャンプ52号感想 明星×流星 | トップページ | vs広島 四位は死守した!!!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/66110813

この記事へのトラックバック一覧です: W杯と代表選出とvs広島展望:

« ジャンプ52号感想 明星×流星 | トップページ | vs広島 四位は死守した!!!! »