« W杯と代表選出とvs広島展望 | トップページ | 太陽のホットライン最終章まで更新 »

2017/12/03

vs広島 四位は死守した!!!!

四位死守でACLにちょっとだけ前進!!!!

2017J1第34節、vs広島は1-0!!!!

広島は前節ようやく残留を決めたのですが、もともとは力のあるチーム。シーズン終盤にかけて、ぐっと調子を上げてきたようで、手ごわい相手でした。オフサイドにも助けられましたしねー。

攻撃ではシュートまで持ち込むことができていました。シュート16本。そしたらもうちょっと得点ほしかったところ。

決め切れないと勝ち点落とすことが多いのですが、それを防いだ今日の大殊勲は中村君。特に後半のビッグセーブはすごかった。

代表でも活躍してほしいですねー。今度こそ出番あるかな。

さあ、リーグ戦はこれで終わり。シーズン当初の目標勝ち点60はクリア。しかしACL出場のリーグ三位には届かず。

けれど、まだシーズンは終わっていません! 天皇杯でACLを勝ち取ろう!

|

« W杯と代表選出とvs広島展望 | トップページ | 太陽のホットライン最終章まで更新 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/66114821

この記事へのトラックバック一覧です: vs広島 四位は死守した!!!!:

« W杯と代表選出とvs広島展望 | トップページ | 太陽のホットライン最終章まで更新 »