« COMICリュウ12月号 終わっちゃう | トップページ | ジャンプ48号感想 立ち位置の観測 »

2017/11/03

太陽のホットライン イラスト

この間ツイッターに流した『太陽とホットライン』のイラストをまとめます。挿絵付きでの宣伝流しました。

Taiyo171018

「そ、そうだね、ウォームアップ。ウォームアップはしなくちゃ……あっ!」
 一段低くなっているグラウンドへ降りようとして、太陽は土手ですべってしりもちをついた。
「だから落ち着きなって」
 引っぱり起こした光が笑った。他のチームメイトも笑っている。
 太陽はいつもこの調子で、どじを

Taiyo171016

 

「さ、やろうよ、太陽」
 光はボールを取り出して、ぽん、ぽん、ぽんと、リフティングを始めた。ボールを地面に落とさないようにけり続けるのだ。正確にボールの真ん中をけると、ボールはまっすぐに上がり、その場から動かずにすむ。下手だと思ったとおりに上がらないので、ボールを追ってあちこち動

Taiyo171010

「がんばれ太陽。一発おどろかせてやれ」
 光が小声でつぶやく。
「うん」
 その声にうなずいた太陽は、スタートラインについた。
 ひとつ大きく深呼吸して、身体の緊張をぬく。
 スタートを切る。
 小柄な身体が、はじけるように加速する。
 周りが息をのむ。すごい速さだ。明らかに他の

どじな太陽と大人な光の友情を書いたサッカー小説『太陽のホットライン』第一回がこちら。

|

« COMICリュウ12月号 終わっちゃう | トップページ | ジャンプ48号感想 立ち位置の観測 »

創作活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65981906

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽のホットライン イラスト:

« COMICリュウ12月号 終わっちゃう | トップページ | ジャンプ48号感想 立ち位置の観測 »