« 天皇杯vs川崎展望 そこが希望 | トップページ | ジャンプ47号感想 変貌 »

2017/10/26

天皇杯vs川崎 守り勝ち!!!!

勝ったああああ!!!!

第97回天皇杯準々決勝、vs川崎は1-0!!!!

仕事帰りの電車で結果を確認してガッツポーズですよ!

現在録画視聴中。見たら追記します。

・・・・・・

見ました!

やっぱり、こういうチームのほうがはまる。前からプレスに来てくれて、高いラインを保ち、こちらがプレスに行っても安易に蹴らない。

それにしてもクリスティアーノさんのシュートはすごかったですね。あの距離あの角度でまさかのシュート。この時間に点が入ると知ってて見てたのですが、思わず笑っちゃうぐらい。

チームのシュートの半分以上がクリスティアーノさんのもの。それに、左右のスペースへどんどん走って前線に活動量をもたらします。やっぱりいてくれないと困る人です。

活動量ということでは、中川君もスペシャルでした。守備ではプレスの急先鋒。攻撃ではあいだあいだに顔を出してボールを受けて周りに配球。攻守にわたってあっちにもこっちにもいる。運動量が最後まで落ちないからすごい。

全体の守備の集中力、出足のよさが切れなかったのもすばらしい。川崎のシュートが記録では3本。守り勝ち。

これで今シーズンは最低12/23まで。もう一つで元旦。長く楽しめる。うれしいです(^^)/

そして週末にはもう一度川崎と。連勝しましょう!

|

« 天皇杯vs川崎展望 そこが希望 | トップページ | ジャンプ47号感想 変貌 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65963394

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯vs川崎 守り勝ち!!!!:

« 天皇杯vs川崎展望 そこが希望 | トップページ | ジャンプ47号感想 変貌 »