« vs川崎展望再び 難度アップ | トップページ | ガンズ進捗状況とみんなの賞チャレンジ »

2017/10/30

vs川崎 連勝ならず

2017J1第31節、vs川崎は2-2。

気分は敗戦なドロー。

前日からの雨でピッチコンディションが悪いことを考慮して、前線にブラジル人トリオ起用。パスサッカーどころではないことを見越しての馬力勝負。

この采配は当たりました。クリスティアーノさんからハモンさんで先制。ハモンさんからディエゴさんで追加点。

しかしここから悪癖が。守りに入ってDFラインがずるずる下がります。確かに後半、重馬場で足を失った前線の守備はすかすかだったけど、それにしても下がりすぎ。

したたかにきちんと勝てるようにならないと、なかなか結果は出ないよなあ。

買出しをためらう大雨だったのは、やけ食い危機的には不幸中の幸い。ありもので済ますので、キャベツどか食い。

|

« vs川崎展望再び 難度アップ | トップページ | ガンズ進捗状況とみんなの賞チャレンジ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65978577

この記事へのトラックバック一覧です: vs川崎 連勝ならず:

« vs川崎展望再び 難度アップ | トップページ | ガンズ進捗状況とみんなの賞チャレンジ »