« vs大宮 最悪 | トップページ | 電子書籍衰退? »

2017/10/23

なでしこvsスイス しっかり勝ち切る

MS&AD杯2017、なでしこvsスイスは2-0!!

台風が近づく激しい雨の中の戦い。前半は攻めながら無得点でしたが、後半。

先制点は中島選手。スルーパスに反応して、サイドからペナルティエリアに侵入、角度は少しなかったけれど思い切って足を振ると、GKが弾いたボールが戻ってきて、それを押し込みました。

2点目はアディショナルタイム、相手のミスからボールがバックライン裏にこぼれたのを田中美南選手が拾って、ドリブルで運んでシュート。

ホームゲームをしっかりと勝ち切りました。

この後は12月、男子と同じで東アジア選手権改めE-1選手権。男子はぶっちゃけ、東アジア諸国と試合しても強化にならないのでは? という大会ですが、女子の場合はレベルが拮抗しているので、結構重要。がんばってほしいです。

|

« vs大宮 最悪 | トップページ | 電子書籍衰退? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65951342

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこvsスイス しっかり勝ち切る:

« vs大宮 最悪 | トップページ | 電子書籍衰退? »