« vs甲府 負けてしまった… | トップページ | U-18カタール遠征 課題出た »

2017/10/02

同盟正会員集会とガンズ進捗状況

土曜日、午前中仕事を抜けさせてもらって、日本独立作家同盟の正会員集会に行ってきました。

同盟は今年度から少し組織形態が変わって、会員の事業参加を進めるということになったのです。

予想外に役職つくことになったとですよ。今までセミナーは聞きに行くだけでしたが、実行部隊になる模様。

著者、制作者にもっとお役立ち情報を提供していこうというような話になりました。ご期待ください。

さてその場で、ガンズの進捗状況も確認。お仕事大忙しのメンバーがいて、そこで止まっているのですが、そちらの様子を聞きました。もうちょっとで抜けられるみたいです。

ということでそれまでは恒例の皆さんの近況を。

らせんさんがとうとう一位に登り詰めてました! 『もしも敬虔な女子高生が〈神は死んだ〉のニーチェ作『ツァラトゥストラ』を読んだなら』

けっこう順位の変動が激しくなっている様子です。これを書いている現在、らせんさん2位、米田さん5位。二人ともがんばって!

にぽさんはサクッともう一本、コンテストに参加。『スナッククエスト~日帰り?ノンノン。秒帰りだ!~』本当にフットワークが軽くてすごい。

僕はと言えば、このあいだ書きましたように仕事の行きなど利用して、合間をぬって新作推敲中です。

もとは児童書として書いた作品の、子供向けに加減していたところを加筆中。

すると男の子主人公の作品が、おねショタSFと言えなくもない感じに。

なるべく早めに出したいです。がんばります。

|

« vs甲府 負けてしまった… | トップページ | U-18カタール遠征 課題出た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65855252

この記事へのトラックバック一覧です: 同盟正会員集会とガンズ進捗状況:

« vs甲府 負けてしまった… | トップページ | U-18カタール遠征 課題出た »