« カクヨムweb小説コンテストの矛盾と現実 | トップページ | 天皇杯vsG大阪 逃げ切った!!!! »

2017/09/20

天皇杯vsG大阪展望 一戦必勝!!

さて、今週は週中に天皇杯。

マリノス戦の感想でチラッと書きましたが、僕の応援のスタンスが、まずACL出場なんですよね。もちろん優勝はしたいけれどそっちが先で。優勝いけるんじゃね? と心がざわざわし始めるのはもうちょっと後だと思われます。

そういう点では天皇杯超重要! 優勝=ACL! 優勝したい!

まずメンバーがどうなるのか。中三日なので、変更もあるかも。

守備では。

とにかくガンバのパスワークは寸断したい。寄せを厳しく。中は締めて。

それと、FWの特性的に、対角のロングボールとかありそうなので、そこも注意。前回はうまくスライドして対応できました。今回も再現したい。

それも含めて、全体をコンパクトに。

攻撃では。

最初っからボギョンさんのボランチもありじゃないかと思うんですが、どうでしょう。

カウンターの機会が増える予感。右サイドは特に藤春選手を押し込むためにも、主導権を取りたい。予想では、伊東君を代えてくる? ここはきっとポイント。

真ん中からどっかんと行きたい気もするんですが、CFは誰に?

天皇杯は一戦必勝!!

勝ちましょう!!

|

« カクヨムweb小説コンテストの矛盾と現実 | トップページ | 天皇杯vsG大阪 逃げ切った!!!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65811507

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯vsG大阪展望 一戦必勝!!:

« カクヨムweb小説コンテストの矛盾と現実 | トップページ | 天皇杯vsG大阪 逃げ切った!!!! »