« 月刊かわせひろし計画と太陽のホットライン | トップページ | vs浦和 来た!!!! »

2017/09/09

vs浦和展望 ラスト10

日本代表はめでたくロシアW杯行きを決め、さあラスト10試合となってきましたJリーグですよ!

サウジアラビア戦の記事でも書きましたが、W杯までに活躍すれば、逆転ロシア行きもあるだけに、みんながんばってほしいです!

ということで、相手は監督交代劇のあった浦和。システム自体は変わらないけれど、先発メンバーはだいぶ変わって、さてどうくるか。

守備では。

中谷君の欠場で、先発は誰になるのか。安定感を取って鎌田君か、パス回しを取って古賀君か。まずそこに注目。

浦和は先発メンバーに変化がありますが、前線三枚は変わらず。熟成の連携があるので、隙を作らないように注意。

代表関係で言うと、期待するのは中村君です。相手に、ちょっと前まで代表正GKだった西川選手。ここで現代表に値することを証明し、さらにアピールできる大活躍を期待。

中村君が活躍しなくていいのは、DFラインのところで完封した時で、それでもOK(^^)/

攻撃では。

代表関係で言うと、サウジアラビア戦の記事にも書きましたが、伊東君にチャンスがあるのではないかと思っているのです。さらに対面の相手右CBは、現代表の槙野選手。

アピールしどころです! ガンガン攻め立てて、得点に絡んでください!

サイドを含めたバックラインには変更が見られます。一瞬の隙があるかもしれない。そこでクリスティアーノさんのドカンと一発を希望!

ハモンさん来て来て! 残り10試合で10得点ぐらい来て来て!

ラスト10試合突っ走りたい!!

がんばれ!!

|

« 月刊かわせひろし計画と太陽のホットライン | トップページ | vs浦和 来た!!!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65765394

この記事へのトラックバック一覧です: vs浦和展望 ラスト10:

« 月刊かわせひろし計画と太陽のホットライン | トップページ | vs浦和 来た!!!! »