« vs浦和展望 ラスト10 | トップページ | ジャンプ40号感想 天才は飽くなき探求の末[x]に至る »

2017/09/10

vs浦和 来た!!!!

2017J1第25節、vs浦和は2-1!!!!

ほんとに来た!!!!

ハモンさん1得点1アシスト!!!!

一応ですね、素人なりに考えるんですよ。予想メンバー見て、ここのマッチアップ勝てそうだなとか、ここにズレができそうだなとか。

でも、昨日の展望記事でハモンさんに触れた時には、完全にただの願望でした。

応えてくれてありがとう!!!!

1点目、落ち着いてコースを作ってのシュートも良かったですけれども。

2点目の武富君へのアシストがすばらしかったですね!

一瞬スピード緩めて競らないのかなと思いきや、落ちてくるボールを相手がバウンドさせた瞬間、一気に詰めて体を割り込ませ、ゴールライン際から折り返し。行く気ないよという雰囲気からの一気の寄せ。駆け引きにも勝ちました(^^)/

1点目のアシストをしたディエゴさんの、粘りのボールキープもよかった!

攻守可変システムの浦和が最初から攻撃時の4-1-4-1の布陣で来て、サイドは二枚刃のウチが有利かなと思っていたのにそこがはまってしまい、前半は特にプレスに苦しみ劣勢でしたが。

体の強さでごりごりっと2点奪い取った形。

守備もPKがありましたけど、しっかりブロックを作って対応。中村君の好守もあって逃げ切りました。難敵浦和を下した!

次も難敵のマリノス。このまま行きたいですね!

|

« vs浦和展望 ラスト10 | トップページ | ジャンプ40号感想 天才は飽くなき探求の末[x]に至る »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65770693

この記事へのトラックバック一覧です: vs浦和 来た!!!!:

« vs浦和展望 ラスト10 | トップページ | ジャンプ40号感想 天才は飽くなき探求の末[x]に至る »