« ガンズメンバー情報と太陽のホットライン | トップページ | ジャンプ41号感想 ルミリオン »

2017/09/14

将来作準備と癒し番組

昨日、『太陽のホットライン』は再録なので次作も準備している、と書きました。

子供主人公のスペースオペラです。

スペースオペラはもっと書きたいなと思っていて。

そのための準備は怠りなく、宇宙関係番組をチェックしています。

そしてやっぱりスペースオペラといえば、宇宙戦艦。軍事関係も強化しないとと、そちらの番組もチェック量を増やし。

自衛隊特集を録ったのですが、見てるとだんだん、「飛行機かっこいいー」とか「戦車かっこいいー」とか、童心に帰る状態になっています。

『戦闘機大百科』が愛読書だった子供のころ。

癒されるなあと思いながら、今日も寝る前に一本見る予定。

|

« ガンズメンバー情報と太陽のホットライン | トップページ | ジャンプ41号感想 ルミリオン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65787559

この記事へのトラックバック一覧です: 将来作準備と癒し番組:

« ガンズメンバー情報と太陽のホットライン | トップページ | ジャンプ41号感想 ルミリオン »