« COMICリュウ11月号感想 夏の思い出はとにっき | トップページ | 止まっているガンズ進捗状況とメンバー活況僕停滞 »

2017/09/26

伊藤君一部デビュー!

レイソルU-18出身でハンブルガーSVに入団していた伊藤達哉君が、レバークーゼン戦で後半に交代出場、一部デビューを果たしました!

投入早々に伊藤君がついていた選手にスルーパスが通って折り返され失点。2番の選手が何か言ってるのが大映しになって、「ああ、怒られてる」と思ったら。

スロー映像が流れると、ラインがずれててスルーパスがオフサイドにならなかったのは、その2番のせいだったという。反省するのはお前だよ!

伊藤君は、その後攻撃ではいいポジションを取って、次第にボールが回ってくるように。一ついい連携でスルーパスを狙ったシーンもあり。ちょっと長かった。

けが人続出でチャンスが回ってきたみたいなのですが、ここで一つ結果を出して、そのまま定着してほしいです。がんばって!

|

« COMICリュウ11月号感想 夏の思い出はとにっき | トップページ | 止まっているガンズ進捗状況とメンバー活況僕停滞 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65834944

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤君一部デビュー!:

« COMICリュウ11月号感想 夏の思い出はとにっき | トップページ | 止まっているガンズ進捗状況とメンバー活況僕停滞 »