« vsFC東京 武富君大活躍!!!! | トップページ | 伊藤君一部デビュー! »

2017/09/25

COMICリュウ11月号感想 夏の思い出はとにっき

今月のノルマをこなすためには今週末超重要!でもその前に漫画読む。COMICリュウ11月号の感想です。会話の形でつなぎますので、よろしければどうぞー。

表紙&巻頭カラー『クミカのミカク』。宇宙人でも気になるのかw

『ねこむすめ道草日記』。「巡回なんてお祭りのついでだよ!」清々しく言い切ったw

『とりきっさ!』。終了予告がはっきりなされているんだけど、逆にそれによって、いい最後が見れそうだと期待感が生まれてる。今回はとてもいい話だった。

センターカラー『ヒトミ先生の保健室』。冒頭から飛ばしている超展開。怪獣の中に時々本物が混じってるのが、じわじわ来る。

『モンスター娘のいる日常』。ちっちゃくなってしまったスーがかわいい。

『なつの思い出はとにっき』。はとにっきはこの調子で、藤田先生が無茶振りされる漫画として続くといいと思うw

『ライアーバード』。照れてるヨタカがいい。「50年後もバンドやっとったんねん」の気持ちはとてもよく分かるので、うまくいってほしい。

『あせびと空世界の冒険者』。眼鏡スイッチがいい。外したりつけたりしたら楽しそう。

というCOMICリュウ11月号感想でしたー。さあ、がんばらねば。17/9/22

『はとにっき』特別編が二本。終わっちゃって寂しいと思ってたので、とても楽しく読めました。

この調子で、どんどん無茶振りされるといいと思うんですよ。サンデーとかマガジンで、取材漫画が載ってたりするじゃないですか。ああいう感じで。

まじめな話すると、エッセイ漫画を面白く描くのって特別な才能だと思うので、ぜひ続いてほしいです。

|

« vsFC東京 武富君大活躍!!!! | トップページ | 伊藤君一部デビュー! »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65815410

この記事へのトラックバック一覧です: COMICリュウ11月号感想 夏の思い出はとにっき:

« vsFC東京 武富君大活躍!!!! | トップページ | 伊藤君一部デビュー! »