« vsG大阪展望 また連勝ほしい | トップページ | COMITIA121でしたが »

2017/08/20

vsG大阪 連勝来た!!!!

久々連勝ですよ!!!!

2017J1第23節、vsG大阪は1-0!!!!

後半に入り、攻勢になっているのになかなか点が入らない。これは攻めて攻めてカウンターに沈むいやなやつなのではないかと、不安が大きくなっていたころ。

ズバッと決めた伊東君、超えらい!

前節に引き続いての連続得点です。利き足ではない左足での巻いてのシュート。すばらしい!

あれを武器にできたら、右警戒して縦切ってればいいという対応ができなくなります。ほんとにいいシュートです。

そしてこの得点を演出した、大谷君のロングパス。

アデミウソン選手がいやだなあと思いながら見てたんですよね。CBとボランチで囲んでいるのに取り切れなくて、基点を作られる。そんな時あの場面、すっとそばに寄った大谷君は、トラップを狙って見事にカット。そして大きな展開。

あのプレーはすばらしかった! さすが頼れるキャプテンです。

(追記:ファン・ウィジョ選手だった? とにかくあのカットはお見事)

守備も粘り強く対応して、押し込まれた時間帯はあっても被シュート数は少なく完封。非常にいい勝ち方でした。満足(^^)/

|

« vsG大阪展望 また連勝ほしい | トップページ | COMITIA121でしたが »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65685032

この記事へのトラックバック一覧です: vsG大阪 連勝来た!!!!:

« vsG大阪展望 また連勝ほしい | トップページ | COMITIA121でしたが »