« vs清水展望 風雲急を告げる | トップページ | U-18SBS杯 結果は三位 »

2017/08/14

vs清水 快勝!!!!

快勝しましたよ!!!!

2017J1第22節、vs清水は4-1!!!!

先制点はカウンター。伊東君が仕掛けて、囲まれた中から見事に押し込みます。次の試合で取り返したよ! 中に切り返したドリブルのコース取りが見事でした。

2点目もカウンター。ハモンさんのロングパスにクリスティアーノさん。サイドから一気に中に切り込んで、落ち着いて流し込みました。

ラインの間を突かれてここで失点しましたが。

3点目は、僕が希望したとおりの展開。小池君のクロスに後ろから入ってきた武富君です。完全にものにしてますね、この形。

そしてまたカウンターからクリスティアーノさん。相手を弾き飛ばしてカウンターでズドン。

試合中にも言われていた、前線の競争の激しさが、二人欠場した中で見事に証明された形です。

小林君も中盤でボール奪取力をいかんなく発揮していて、手塚君とは違う形で存在感を出しています。

首位鹿島が川崎に負けたので、また上位が混戦となってきました。次のG大阪戦が重要です。がんばって!!

|

« vs清水展望 風雲急を告げる | トップページ | U-18SBS杯 結果は三位 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65660829

この記事へのトラックバック一覧です: vs清水 快勝!!!!:

« vs清水展望 風雲急を告げる | トップページ | U-18SBS杯 結果は三位 »