« ジャンプ36・37号感想 天才の一挙手一投足は時に[x]を翻弄する | トップページ | vs清水 快勝!!!! »

2017/08/13

vs清水展望 風雲急を告げる

さて、風雲急を告げる第22節、清水戦展望ですよ。

チーム浮上のきっかけとなった手塚君が重傷で今季絶望。迎えた鳥栖戦は痛恨のドローなうえに退場者二人。ここは踏ん張らないと。

ということで、守備では。

手塚君の代わりに小林君が入って、守備は破綻なく無失点。これは続けたい。

懐かしい顔、長谷川君が好調の様子。ここが起点になるので、しっかり潰したい。

前線に欠場者二人は、逆に言えば休養十分の人が入るということ。プレスがんばれ!

攻撃では。

メンバー的には、元に戻る形が予想されるので、コンビネーションなんかは心配なし。

しかもここで活躍すれば、ポジション奪還ですよ!

ということで、やはりあの形、右サイドを崩して、ニア中川、ファー武富の得点を希望します!

ここは白星ほしいところ!!

勝ちましょう!!

|

« ジャンプ36・37号感想 天才の一挙手一投足は時に[x]を翻弄する | トップページ | vs清水 快勝!!!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65654815

この記事へのトラックバック一覧です: vs清水展望 風雲急を告げる:

« ジャンプ36・37号感想 天才の一挙手一投足は時に[x]を翻弄する | トップページ | vs清水 快勝!!!! »