« vs仙台 なぜなのか | トップページ | なでしこvs豪 テスト結果は苦かった »

2017/08/01

死亡フラグとガンズ進捗状況

戦争映画なんかで「俺、この戦いが終わって国に帰ったら……」と言いだすと、直後死ぬ役の死亡フラグなのですが。

いろいろそんなことを思いながら戦いの日々を過ごしていまして。

何とか死なずに山を越えそう。

ということで、思い描いていた「俺、この戦いが終わったら……」を実行する時ですよ。

まず、ガンズの原稿終わらせないと。背景ちょこっと描いたらあとは仕上げです。そのころには、みんなの原稿そろってるはず。校正して発刊。

じっくり考える時間が取れず終わってない商業チャレンジ作品も、直してもう一度提出しないと。これが通れば、僕の悩みは半分ぐらい解決するのです。がんばれー!

個人出版も進展させたいところ。表紙の絵がないと本の形にできないので、それを描き。

あと、悩みの残り半分を軽減する手を思いついたので、それも進めたい。

さらに商業チャレンジでもう一つ思いついたことがあるので、それにも取りかかるとして……。

「この戦いで死ななくてもその後死亡フラグ」が立ってるような気がするけれど、とりあえず一つずつ。まずはガンズ原稿と商業チャレンジ原稿から。

|

« vs仙台 なぜなのか | トップページ | なでしこvs豪 テスト結果は苦かった »

創作活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65597654

この記事へのトラックバック一覧です: 死亡フラグとガンズ進捗状況:

« vs仙台 なぜなのか | トップページ | なでしこvs豪 テスト結果は苦かった »