« なでしこvsアメリカ 弱点露呈 | トップページ | 手塚君重傷とvs鳥栖展望 »

2017/08/08

もうそろそろかもなガンズ進捗状況と今後の目標

ガンズ4号、とりあえず自分の提出分は全部出しましたー。

8月下旬はまた大忙しになるから、その前には出したいけれど、さてどうなるか。

そういえば、去年の今頃、月刊群雛の休刊が発表されて、こうなったら自分たちで雑誌作るしかってなったんでしたっけ。公式のアナウンスがあったのが7/21で、悔しさ噛み締めてたら、ぽんと思いついたんですよ。

それで声をかけ始めて、創刊して、三号雑誌は乗り越えて、さあここから。

セルフパブリッシングが活発になることが、出版の生態系の多様性には重要だと考えています。低コストで作れれば、気兼ねなくいろんなチャレンジができるし、ニッチなところにも手を出せる。その究極の形だからです。

またそうじゃないと僕は絶滅してしまうタイプの作家だと思うので、ぜひとも何とかしたい。

僕個人でも仕掛けをしないとなと計画中。勝負の夏なのです。

|

« なでしこvsアメリカ 弱点露呈 | トップページ | 手塚君重傷とvs鳥栖展望 »

創作活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65628011

この記事へのトラックバック一覧です: もうそろそろかもなガンズ進捗状況と今後の目標:

« なでしこvsアメリカ 弱点露呈 | トップページ | 手塚君重傷とvs鳥栖展望 »