« vsG大阪 連勝来た!!!! | トップページ | TMvs札幌 敗戦 »

2017/08/21

COMITIA121でしたが

日曜はCOMITIA121でしたが、知り合いの方々の参加を尻目に僕は仕事の8連投4日目でした。

肉食いたかったな(打ち上げでよく行く)。

先週のコミケに引き続きの人もいたもよう。お疲れ様でした。

モノ消費よりコト消費なんてことが言われたりしますが、ああいうところはその両面を兼ねそなえた場所だよなあと思ったりします。

情報流路が多様になり、一人一人受け取る情報が違っていく中で、作者と読者が直接繋がることは、ますます重要になっています。そういう点でも、大切な場所です。

ということで、次のコミティア、どうしよう。(手を広げすぎている予感)

|

« vsG大阪 連勝来た!!!! | トップページ | TMvs札幌 敗戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65686264

この記事へのトラックバック一覧です: COMITIA121でしたが:

« vsG大阪 連勝来た!!!! | トップページ | TMvs札幌 敗戦 »