« 表紙描けた | トップページ | vs清水展望 風雲急を告げる »

2017/08/12

ジャンプ36・37号感想 天才の一挙手一投足は時に[x]を翻弄する

作業を続けて迎えた火曜日。ジャンプ36・37号の感想です。会話の形でつなぎますので、よろしければどうぞー。

『約束のネバーランド』。まさに家畜……。

『僕のヒーローアカデミア』。引っ掻き回すなあ。物語を動かす力を持つキャラクター。どうなるのかさっぱりわからなくなった。楽しみ。

『食戟のソーマ』。なんだかんだでリアクションを免れていたという、意外な告白w

『ぼくたちは勉強ができない』。「ラーメンってこんな…なまめかしい食べ物だったっけ…」に同意。うるかさんパワーアップすさまじい。他のヒロインにも追いつかせてバランス取るつもりなのかなと思ってたけど、すごい勢いでぶっちぎった。番外編も含め、これでひっくり返ったらかわいそう。

『火ノ丸相撲』。最後びっくりした!

『シューダン!』。巨神兵じゃなくて、巨人の方だった。

『ゆらぎ荘の幽奈さん』。女は化けるというけれど、別人すぎやしませんかw

というジャンプ36・37号感想でした。さあ、表紙描こう。17/8/8

『ぼくたちは勉強ができない』の第三のヒロインとして登場したうるかちゃんが、一気に下克上してヒロイン筆頭に上り詰めてるなという感想だったのですが。

最近他のヒロインもてこ入れしていて、ああバランス取るのかなと思っていたのです。

すごい。一気にぶっちぎった。

マルチヒロインでいろんなキャラを出して人気を獲得というのは、少年漫画のハーレムラブコメの定番になっているのですが。

もう、一対一でいいんじゃないかなと思うレベル。昔はあったよね?

これで第三のヒロインだからみたいな扱いになったらかわいそ過ぎるので、どうなるのかとても注目しているのです。

|

« 表紙描けた | トップページ | vs清水展望 風雲急を告げる »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65634103

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ36・37号感想 天才の一挙手一投足は時に[x]を翻弄する:

« 表紙描けた | トップページ | vs清水展望 風雲急を告げる »