« ジャンプ30号感想 竜胆、いざ参らん | トップページ | vs鹿島展望 大一番!! »

2017/07/01

オルタニアフライデー2

前回は名前が違ったような気がするオルタニアフライデー2に行ってきました。

うむ、並行世界。

ガンズとオルタニアはレギュラー陣が3人かぶっている状態。この間はらせんさんもオルタニアに載っていたので、ウチから見ても過半数。

ですが、雑誌の色がまったく違います。こういう企画のところにも出てますね。

ただ、セルパブ雑誌として同じような立場なので、課題も同じものがあって。

結局、セルパブは、執筆活動そのものを応援してもらえないと駄目なのではないか、と思っています。じゃないと宣伝力に劣るから、地獄の炎上商法が一番だという話になってしまう。

そこでこういう試みは意義がある。やる方も第2回になって、前回からグレードアップ。見せ方にも工夫が凝らされ、面白かったです。

さあ、ガンズも負けずに頑張らないと!

|

« ジャンプ30号感想 竜胆、いざ参らん | トップページ | vs鹿島展望 大一番!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65471875

この記事へのトラックバック一覧です: オルタニアフライデー2:

« ジャンプ30号感想 竜胆、いざ参らん | トップページ | vs鹿島展望 大一番!! »