« vs鹿島 首位転落 | トップページ | ガンズ進捗状況と作家の需要 »

2017/07/04

都議選つれづれ

用意していた記事が今日出せないことに気づいたので、つれづれなるままに書く、本日のブログ。

都議選がありまして、狙い通り、自民都議連のあのくずのおっさん、落ちましたよ。

安倍批判票だと報じてるみたいだけど、違うよ? あのくずのおっさん、落としたかったんだよ?

マスコミの、答えを決めてからストーリーを作る手法も、もう限界では。

CNNもトランプ憎しでロシアゲートで誤報をやらかして、記者3人辞職したらしいですけれど。

世界的な傾向なんですかね。メディアの失墜。

そうやって分断された世界が、どこに向かうか気になる。

そういうことを取り入れて近未来SF書きたいんだけど、変化が早すぎてすぐ陳腐化しそうだなあ。

そして今日も資料読み。

|

« vs鹿島 首位転落 | トップページ | ガンズ進捗状況と作家の需要 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65490880

この記事へのトラックバック一覧です: 都議選つれづれ:

« vs鹿島 首位転落 | トップページ | ガンズ進捗状況と作家の需要 »