« U-20vsカンボジア 熱暑の中 | トップページ | U-20vs中国 二位で出場 »

2017/07/24

安西君の移籍と湘南撃破

安西君が山形に育成型移籍。

ちょっと前のニュースなのですが、忙しい、忙しいと言っていたら見逃して、今さら記事書いても……な感じになっていたのです。

そしたら、安西君は移籍後即ベンチ入り。

そして、週末にあった湘南との試合で先発! 首位を3-0で撃破!

すぐに結果を出しました! すばらしい!

湘南の方には秋野君が武者修行に行っていて、こちらも先発しておりました。

変わるきっかけを求めた秋野君は、一時ポジションを失いましたが取り戻し、この試合は負けましたけれども、この間はすばらしいミドルシュートを決めていました。

ウチのアカデミーははっきりした型を持って育成し、パス能力の高いアンカーは豊富に輩出していますが、トップのレベルだと肝心の守備で苦労している傾向があります。

二人とも試合経験積んで、そういうところもばっちりになって帰ってきてほしいです! がんばれ!

|

« U-20vsカンボジア 熱暑の中 | トップページ | U-20vs中国 二位で出場 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65568971

この記事へのトラックバック一覧です: 安西君の移籍と湘南撃破:

« U-20vsカンボジア 熱暑の中 | トップページ | U-20vs中国 二位で出場 »