« スマホのみが7割 | トップページ | 僕が危機的なガンズ進捗状況 »

2017/07/27

ジャンプ34号感想 遊郭潜入大作戦

忙しさ極まれりで月曜には書くひまなかったジャンプ34号感想です。会話の形でつなぎますのでよろしければどうぞー。

巻頭カラー『僕のヒーローアカデミア』。やばい人が出てきた!

『約束のネバーランド』。世界観がどんどん広がる。気にならせ方が本当にうまい。

センターカラー『鬼滅の刃』。宇髄×善逸の切れ味すごい。日本刀の鮮やかな切れじゃなく、大ナタで行く手にあるものをばっさばっさと切り捨てる感じ。特に最後のコマすばらしいw

センターカラー『シューダン!』。ある意味神の手w でも本人は大真面目なのがいいキャラ。

『ゆらぎ荘の幽奈さん』。安定のふよふよ感とちょっといい話の職人芸。

『ハイキュー!!』。溜める溜める。そしてそろそろ来そう。

『火ノ丸相撲』。全日本はさくっと終わったけど、次の方がある意味大一番で楽しみ。

というジャンプ34号感想でした。それにしても忙しい。17/7/26

今日はちょっと漫画読んで、つかの間の癒し。

『鬼滅の刃』の善逸さんは、暴走モードのはっちゃけぶりがすばらしい。

|

« スマホのみが7割 | トップページ | 僕が危機的なガンズ進捗状況 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65580143

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ34号感想 遊郭潜入大作戦:

« スマホのみが7割 | トップページ | 僕が危機的なガンズ進捗状況 »