« ガンズ進捗状況・座談会で話題になったのは | トップページ | 天皇杯vs浦安 何とか一歩 »

2017/06/21

天皇杯vs浦安展望 世界への第一歩

やってまいりました、天皇杯。きちんと勝ち上がりたい試合です。

下位のカテゴリーのチーム相手だからというだけではなく、世界へ続く第一歩だからです!

優勝して、ACL行くぞ!

さて、対戦相手の浦安は練習試合もやっていたりと、イメージはつかみやすい相手。できれば早めに先制点を奪い、カウンターで追加点の展開に持ち込みたい。

鍵となる選手としては、安西君が気になっています。

リーグ戦合間の水曜日ということで、ルヴァン杯のようにメンバー入れ替えが予想されます。栗澤&細貝のダブルボランチは実績、安定感ともに抜群ですが、パサータイプが一人欲しい気がするのです。

先発がなくても、途中出場はあるかな? がんばってほしいです。

千里の道もまずは一歩から!!

勝ちましょう!!

|

« ガンズ進捗状況・座談会で話題になったのは | トップページ | 天皇杯vs浦安 何とか一歩 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65435652

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯vs浦安展望 世界への第一歩:

« ガンズ進捗状況・座談会で話題になったのは | トップページ | 天皇杯vs浦安 何とか一歩 »