« ジャンプ27号感想 僕は君が | トップページ | TMvs柏U-18 いい感じ »

2017/06/11

なでしこvsオランダ 次代のエース

国際親善試合、なでしこジャパンvsオランダは1-0!!

オランダとは春先のアルガルベ杯で当たっていて、その時は負けています。リベンジ成功。

そのアルガルベ杯の時にミドルシュートを決めた横山選手が、また見事なミドル弾を決めました。

横山選手はすごくいいですね。とにかく思い切りがいいし、シュートレンジも広い。今までの日本にいなかったタイプです。

前の試合で決めているから、オランダも警戒していたはずで、ボールを持ったところで潰しにきていた。そこで当たられても崩れず、ちょっとマークを外したとたんにドカン。

前のオランダ戦の感想で「次代のエースに名乗りをあげた」と書いたのですが、着々とゴールを積み重ねていて、素晴らしいです。

次のベルギー戦も楽しみですね!

|

« ジャンプ27号感想 僕は君が | トップページ | TMvs柏U-18 いい感じ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65395263

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこvsオランダ 次代のエース:

« ジャンプ27号感想 僕は君が | トップページ | TMvs柏U-18 いい感じ »