« なでしこvsオランダ 次代のエース | トップページ | ガンズ進捗状況とガン子ちゃん »

2017/06/12

TMvs柏U-18 いい感じ

練習試合、vs柏U-18は3-0!

30分3本で、得点者がクリスティアーノさん、安西君、大津君といい感じです。

一本目はいつものメンバーで、U-18が次の甲府戦に合わせて5-4-1で対戦。流れの中からクリスティアーノさんということで、次にも期待が持てますね!

二本目からはメンバーを替えました。安西君の得点は、ミドルシュート。手塚君に負けじと練習している模様で、とてもいいこと。

パスが上手いけどシュートは下手っていうのはないはずだと思うんですよね。キック精度はあるわけだから、心掛けと落ち着き次第なはず。ロングパス通せる人は、もっとばんばかゴールも決めちゃってほしい。

パサータイプの人が出てっちゃったとあせっていた中盤で、手塚君が台頭。一人だけでは怪我とかが怖いので、安西君にも伸びてほしいのです。がんばって!

三本目は大津君。クロスをヘディング。今、ウチは右サイドからのクロスを逆サイドから武富君が詰めるパターンが型として定着しつつあります。同ポジションの大津君もその型を持ちたいところです。

大津君の方がサイズあるし、コツをつかめたらすごい武器になると思うんですよね。期待しています!

さあ、次の甲府、その次の札幌と、しっかり勝ち切ろう!

|

« なでしこvsオランダ 次代のエース | トップページ | ガンズ進捗状況とガン子ちゃん »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65397908

この記事へのトラックバック一覧です: TMvs柏U-18 いい感じ:

« なでしこvsオランダ 次代のエース | トップページ | ガンズ進捗状況とガン子ちゃん »