« 日本独立作家同盟総会と出版のピラミッド | トップページ | ジャンプ30号感想 竜胆、いざ参らん »

2017/06/29

7月危機とガンズ進捗状況

タイトル通りなんですけれども。

7月がですね、かなり忙しいっぽいんですよね。仕事でもいろいろあり、商業チャレンジ原稿の直しがあり、さらに並行して次の作品の仕込みをしようと資料読み、そしてガンズが7月末目標で、その原稿は進んでいない。

やばいですなあ。(逃避気味)

ちなみに、個人出版で他にやりたいことがあるのですが、ずっと放置。ガンズのプロモーション作戦を考えたのに、そちらも手が回っていません。

ということで、僕はそんなざまですが。

他の皆さんは進んでいるもよう。

超速ライティングの米田さんは言うまでもなく、らせんさん、にぽさんの初稿も上がってきています。僕は一応編集長なので、読んで感想返す係。

そうそう、話固まったら、挿し絵も準備始めないと。

そんな中、一人進捗心配な方がいるのですが、大丈夫かな……?

|

« 日本独立作家同盟総会と出版のピラミッド | トップページ | ジャンプ30号感想 竜胆、いざ参らん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65468279

この記事へのトラックバック一覧です: 7月危機とガンズ進捗状況:

« 日本独立作家同盟総会と出版のピラミッド | トップページ | ジャンプ30号感想 竜胆、いざ参らん »