« なでしこvsベルギー 続くのは誰か | トップページ | vs甲府展望 目指せ9連勝!! »

2017/06/16

ジャンプ28号感想 ぼくらのフットボールアワー

低空飛行の続く月曜日。ジャンプ28号の感想です。会話の形でつなぎますので、よろしければどうぞー。

巻頭カラー新連載『シューダン!』。横田先生がサッカー漫画で帰ってきた! そしてみちるちゃん先生のだんなさんも帰ってきた! このチーム、監督が当てにならないことは確定だw ネームの安定感はさすが。

センターカラー『約束のネバーランド』。鬼の正体が見えてくる展開になるのかな。この世界はほんと、どうなってるんだろう。

『食戟のソーマ』。出てこいやでドンと見開き。さすがの存在感。

『火ノ丸相撲』。おかみさん出したあとはずるい。ぐっと来た。

という疲労が抜けてないので頭が回らず短縮版のジャンプ28号感想でした。月曜からこれはやばいが、今週さえ抜ければ。17/6/12

ちなみに低空飛行はまだ続いていて、ちょっと高度が上がったかなと思ったら、墜落寸前になったりしています。

蓄積疲労と、あと、近所で工事をしていて、睡眠の質が悪いような気がしてきた。夜型で起きるの遅いので、うるさくて目が覚めている。週末取り返すしかないのか。

頭が薄らぼんやりしていると、アイディア出てこないので作業は滞り、仕方ないので本を読んだり漫画を読んだりなのですが。

横田先生新連載『シューダン!』は楽しみ。地方の普通のサッカー少年団のお話。ネームで読者を誘導していく腕前はさすがです。

|

« なでしこvsベルギー 続くのは誰か | トップページ | vs甲府展望 目指せ9連勝!! »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65401671

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ28号感想 ぼくらのフットボールアワー:

« なでしこvsベルギー 続くのは誰か | トップページ | vs甲府展望 目指せ9連勝!! »