« SF雑誌オルタナ vol.3 変身 | トップページ | ルヴァン杯vs磐田 困難と紙一重 »

2017/05/03

ルヴァン杯vs磐田 アピールするのはここだ

さて、ルヴァン杯磐田戦です。

ルヴァン杯はどちらもメンバー代わるので、予想が立ちづらいから展望というよりは願望を書いているのですが。

今回はすごく重要なポイントが!

本日U-20W杯のメンバーが発表されまして!

中山君が順当に招集されました!

非常にめでたい!

柏から世界へ、どーんと活躍してほしいわけですよ。

しかし反面、5/11から代表の活動開始で、最短で三試合、長ければ四試合、リーグ戦欠場です。

去年はU-19で中山君がいなくなったとたん、守備崩れた。今回もそんなことになったらまずい。何とかせねば。

ということで、この試合に出た人から、その穴を埋める人が出てほしいわけです。鎌田君、橋口君、さらに古賀君もできる。ドイツでは細貝さんもやってたはず。誰が埋めてくれるのか。

そして、もう一つ。新潟戦で大津君が負傷交代。怪我の程度が分からないのですが、ベンチではなくまっすぐ控え室に帰っていったので、軽傷ではない雰囲気。ここも誰かが埋めてくれないと。

クリスティアーノさんが左サイドに入るとしたら、FWが誰になるのか。ディエゴさん復帰か、ハモンさんか、大島君か。ちなみに、伊東君もテーピングしてるから、ちょっと心配で、前の選手の活躍は必須なのです。

攻守の両方で活躍する人が出て、先の憂いを払拭する試合を希望します!

アピールするのはここだ!!

がんばって!!

|

« SF雑誌オルタナ vol.3 変身 | トップページ | ルヴァン杯vs磐田 困難と紙一重 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65226900

この記事へのトラックバック一覧です: ルヴァン杯vs磐田 アピールするのはここだ:

« SF雑誌オルタナ vol.3 変身 | トップページ | ルヴァン杯vs磐田 困難と紙一重 »