« ジャンプ20号感想 絶対的裁定者 | トップページ | vsM 連勝ー!!!! »

2017/04/22

vsM展望 課題克服

前節の劇的勝利をつないでいきたい今節のマリノス戦。

ただカウンターにセットプレーと、向こうの強みがこちらの課題とかち合っているため、最近の対戦成績はあまり良くありません。

でも連勝し、上位に上がっていくためには、どちらにしろその課題を克服しないといけないのです。

守備では。

マリノスの両SBの先発予想が、守備に強みのある人で、攻守の分担は前後ではっきりしていそう。となると、さらにカウンター対策の重要度が増します。とにかくまず斎藤選手を抑えなくてはなりません。対面は小池君の予想。がんばって!

さらに対策として、守備の人を右サイドバックに置く手もあるなと思いました。どうだろう。

セットプレーは中村俊輔選手がいなくなりましたが、天野選手もなかなかいいポールをを蹴るので、引き続き警戒。

攻撃では。

向こうの右サイドが二人欠場みたいなので、そこを突きたい。

となれば、前節決勝点の大津君ですよ!

双方左サイドに10番の選手がいて、どちらが活躍できるかで試合が決まる流れです。輪湖君とともにサイド制圧してください!

勝ちをつなげて上昇気流に乗りたい!!

がんばれ!!

|

« ジャンプ20号感想 絶対的裁定者 | トップページ | vsM 連勝ー!!!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65179320

この記事へのトラックバック一覧です: vsM展望 課題克服:

« ジャンプ20号感想 絶対的裁定者 | トップページ | vsM 連勝ー!!!! »