« vsM展望 課題克服 | トップページ | COMICリュウ6月号 絆と謀略 »

2017/04/23

vsM 連勝ー!!!!

連勝ですよ!!!!

2017J1第8節、vsマリノスは2-0!!!!

一点目の手塚君のターン、よかったですねえ。あれで一気に局面崩しましたよね!

守備も破綻なくこなしているし、ぐんぐん成長しているようでうれしいです。

成長という点では、二点目をとった中川君も。

守備のスイッチとして、縦パスの引き出し役として、他の人にない特徴を出している中川君ですが、やはり前目のポジションの人としてはフィニッシュに絡む力が必要。

ああいう飛び出していく形で、点が量産できるようになればいいなと思います。がんばれー!

そして成長は若手だけのものではないのです。

二点目を折り返した大谷君は、ベテランの領域に入っているけれど、新たなプレーに開眼した模様。

ボランチだから、そもそもそんなに得点機会自体もない感じだったのですが、クロスに飛び込む人数を増やすという方針のもと、ばんばん前線に飛び出すようになりました。前節は得点、今節は二点目を折り返してアシスト。

大谷君のキャリアハイは3点なので、一気に更新してほしいです(^^)/

連勝でとても気分いい。

さて、これで星も五分になったので、一気に上位進出したいですね!

|

« vsM展望 課題克服 | トップページ | COMICリュウ6月号 絆と謀略 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65184354

この記事へのトラックバック一覧です: vsM 連勝ー!!!!:

« vsM展望 課題克服 | トップページ | COMICリュウ6月号 絆と謀略 »