« ジャンプ18号感想 ゴルフ場デビュー | トップページ | vs清水 ずっと課題 »

2017/04/08

vs清水展望 連勝したい!!

連勝したいですね。

大切なことなので重ねて言いますけど、連勝したいですよ?

心配なのは、芝の状態です。パスサッカーのチームのスタジアムの芝の状態が悪くて、ホームの利がないというのはいかがなものか。コンディションよくなってほしいなあ。

ということも考えつつ、試合の展望は。

守備では。

とにかく前線のチョン・テセ選手をしっかり抑えること。楽に基点を作られたくない。潰したい。

さらにはそのセカンドボールをしっかり回収したい。ボランチがんばって。

前からのプレスがしっかりはまれば完璧。

攻撃では。

武富君が残念ながら怪我で欠場。代わりに先発する選手に注目です。伊東君かクリスティアーノさんか。

清水はセットプレー難が言われていて、クリスティアーノさんが出場の場合には、セットプレーも注目。

連続先発が予想される手塚君も、高精度のキックを持っています。左右二枚刃。どかんと決めちゃってー!

新婚中川君のおめでとう弾も見たいです。

しつこいですけど連勝したい!!

 

勝ちましょう!!

|

« ジャンプ18号感想 ゴルフ場デビュー | トップページ | vs清水 ずっと課題 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65121133

この記事へのトラックバック一覧です: vs清水展望 連勝したい!!:

« ジャンプ18号感想 ゴルフ場デビュー | トップページ | vs清水 ずっと課題 »