« ジャンプ17号感想 決行① | トップページ | vs広島 キャプテンのファインゴール!!!! »

2017/04/01

vs広島展望 恩返し弾はいらない

中断があけてJリーグ再開です。

うちも広島も三連敗中ということで、双方勝ちたい一戦。激しい試合が予想されます。

しかも工藤君が相手にいるという因縁の試合なんですよ! 勝ちたい!

ということで展望です。守備では。

とにかく工藤君の恩返し弾だけはごめんです!

広島の形だと、クロスからのヘディングが一番ありそうなので、前に入られないようにすることと、それから供給先をしっかり潰すこと。

攻撃時4-1-4-1の広島と、うちの守備時4-4-2は、ちょっとずれる。1トップ2シャドーをしっかり捕まえることと、アンカーの位置に来るアンカーの青山選手をしっかり捕まえること。

攻撃では。

いく人かのメンバー変更が予想されています。クリスティアーノさんが心配なのですが。

大津君がここで来るとしたら、どっかんといってほしい! サイドを蹂躙してほしいです!

先発予想の手塚君がここで真価を見せられるか。スムーズな展開だけでなく、セットプレーのキッカーとしても期待。FKぶち込んじゃって!

とにかくぜひとも勝ちたい一戦!!

がんばれ!!

|

« ジャンプ17号感想 決行① | トップページ | vs広島 キャプテンのファインゴール!!!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65091311

この記事へのトラックバック一覧です: vs広島展望 恩返し弾はいらない:

« ジャンプ17号感想 決行① | トップページ | vs広島 キャプテンのファインゴール!!!! »