« COMICリュウ6月号 絆と謀略 | トップページ | 花咲かケンちゃんとガンズ進捗状況 »

2017/04/25

TMvs中央大学 自前のCF

練習試合vs中央大学は2-0!!

大島君が2得点!!

僕は「トップ・アカデミー一体になって同じサッカーを追求することで、時間を味方につけよう」派なので。

そうすると、特殊なサッカーだけに、よそからスカウトしづらいポジションがいくつかあるなと思ってて、それが、CB、アンカー、CFなのです。

アンカーは続々と育ってて、むしろだぶつくぐらいで心配なし。CBも近年、ちゃんとサイズがあって足元もうまいタイプの子を育ててる。

あとは、押し込んでスペースがなくなった中でも得点できる、目端の利くCF。自前で育てられたら一番いいと思っています。

ということで、大島君には大いに期待です!

コメントを見ると、シュート意識が高まっているみたいでいい感じ。常に意識して初めて見つかる相手の隙って、あると思うんですよね。

ライバルが手ごわいから、なかなか出番が来ないけど、得点力を磨いて、そこをひっくり返してほしい! がんばって!

|

« COMICリュウ6月号 絆と謀略 | トップページ | 花咲かケンちゃんとガンズ進捗状況 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65191457

この記事へのトラックバック一覧です: TMvs中央大学 自前のCF:

« COMICリュウ6月号 絆と謀略 | トップページ | 花咲かケンちゃんとガンズ進捗状況 »