« vs清水 ずっと課題 | トップページ | なでしこvsコスタリカ 世代交代 »

2017/04/10

贈呈式と受賞作

先週金曜日は、第15回ジュニア冒険小説大賞の贈呈式でした。

大賞は小路すずさんの『おでん町探偵・Wナンシー』。佳作に安井やくしさんの『神サミット2016』。おめでとうございます。

大賞作は、『ナンシー探偵事務所 呪いの幽霊屋敷』として、発売されております。小学生の椎菜とおばあちゃんの探偵コンビが、おでん町の幽霊屋敷事件を解決する、楽しいお話です。

さて、去年も贈呈式について何か書いてたはずと思ったら、こんな記事。

この時考えていたことは、だいぶはっきりとした形になってきました。群雛→ガンズと、セルパブ方面はがんばりました。ただ商業出版はさっぱり。どうもしっくり来ないと、冷却期間をおいては推敲、冷却期間をおいては…を続けていたのでした。

それもようやく終わりそうです。結果が出るといいなあ。

|

« vs清水 ずっと課題 | トップページ | なでしこvsコスタリカ 世代交代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65130157

この記事へのトラックバック一覧です: 贈呈式と受賞作:

« vs清水 ずっと課題 | トップページ | なでしこvsコスタリカ 世代交代 »