« vs広島 キャプテンのファインゴール!!!! | トップページ | TMvs町田 いい流れ »

2017/04/03

いろいろ乗っかるガンズ進捗状況

もうちょっとしたら、重複している仕事が終わって、少し余裕がああああああ!

……こほん。お見苦しいところをお見せして、失礼しました。

一つ一つはそこまでじゃないけど、重なるとつらいですね。今朝は仕事前に五時起きして原稿。少しずつダメージがたまっているので、そろそろ限界。

原稿があっても、睡眠時間が取れていれば平気なので、早く山を越えないかな。

そんな重複している状況に、ガンズも乗っかってきています。先ほどまで座談会を収録しておりました。ガンズ3号は四月発売予定なので、 そろそろ加速しないと。そういう意味でも早く山を越えねば。

ガンズの原稿は、この間宣言したとおり漫画なのですが、思ったより背景ある気配です。大変だ。

|

« vs広島 キャプテンのファインゴール!!!! | トップページ | TMvs町田 いい流れ »

創作活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65097435

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ乗っかるガンズ進捗状況:

« vs広島 キャプテンのファインゴール!!!! | トップページ | TMvs町田 いい流れ »