« TMvs町田 いい流れ | トップページ | 作画作業中と北爆 »

2017/04/05

COMITIA120とガンズ進捗状況

5/6のCOMITIA120に参加します。「C58a」です。

新刊出す余裕がなくなって、しばらく他の人のお手伝いで出ていたのですが。

ガンズを発行し始めて、そうだ、毎回新刊があるではないかと。

ガンズを発行しているBCCKSでは、オンデマンドで紙の本も作れるので、それと電子書籍の二本立てでいこうと思います。

さてそうすると、コミティアにガンズ3号を間に合わせたいわけですけれど。

一番やばいのは僕ですよ!

いくつか重なっていたうち、仕事が一つ昨日で終了。

ほっとしたのかぷっつりテンションが切れて、今日はひたすら眠い。進まない。

まだまだやることあるというのに。大ピンチなのです。

がんばらないとー。

|

« TMvs町田 いい流れ | トップページ | 作画作業中と北爆 »

創作活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65108111

この記事へのトラックバック一覧です: COMITIA120とガンズ進捗状況:

« TMvs町田 いい流れ | トップページ | 作画作業中と北爆 »