« vsM 連勝ー!!!! | トップページ | TMvs中央大学 自前のCF »

2017/04/24

COMICリュウ6月号 絆と謀略

やらなきゃいけないタスクを並べたら、結構たくさんあった週末。レイソル勝利の勢いに乗ってどんどん進めたい。まずは今週水曜発売されましたCOMICリュウ6月号の感想です。会話の形でつなぎますので、よろしければどうぞー。

『あせびと空世界の冒険者』。ダリアの貴重な犠牲w 本当にいいキャラだ。そしてロマンチックなシーンの裏で深まる陰謀。どうなるのかな。

『とりきっさ!』。リンさんの切なる願いは意外な展開へ。トリビトと人との交流が一気に深まる?

センターカラー『ヒトミ先生の保健室』。多々良先生のそれは、優しさ…なのか? やはり学生時代に培ったりした技なのだろうかw

『クミカのミカク』。ハンバーグ星人クミカさんの適当なあしらわれ方がいいw ちなみに僕も同郷です。あー、でも焼肉星人でもいいな。(とにかく肉)

『押しが武道館いってくれたら死ぬ』。何かかき回しそうな新キャラが出てきた。気になる。

『ライアーバード』。魂のボーカル、得がたい才能。ただコトの能力はすごいけれど、不安定なだけに、ちゃんと世の中に迎え入れられるのか心配。

というCOMICリュウ6月号感想でした。さて次は何を。17/4/22

手伝っているので当然、何が起きるのかは分かっているのですが、『あせびと空世界の冒険者』。

だから逆に、本人の宣伝ツイートを仕事帰りの電車の中で見て吹いた。

確かに、変わり果てた姿に言葉を失っていましたけれどもw

ほんとにいいキャラだなあ。活躍が楽しみ。

|

« vsM 連勝ー!!!! | トップページ | TMvs中央大学 自前のCF »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65179000

この記事へのトラックバック一覧です: COMICリュウ6月号 絆と謀略:

« vsM 連勝ー!!!! | トップページ | TMvs中央大学 自前のCF »