« 新月の開戦 | トップページ | vs新潟展望 勝ち越したい!! »

2017/04/29

ジャンプ21・22号感想 決行⑤

今週乗り越えればゴールデンウィークな月曜日。ジャンプ21・22号感想です。会話の形でつなぎますので、よろしければどうぞー。

『僕のヒーローアカデミア』。二人が気づいたところの演出がすごい。ヒーローとしての根幹。

『ROBOT×LASERBEAM』。意外性で、スポーツ漫画の主人公らしからぬキャラを立て、でもじゃあ主人公の動機付けはどうするんだろうと思ってたら、キャラクターを守ったいい感じのが来た。さすが。

『約束のネバーランド』。ノーマンはずるい。

センターカラー『鬼滅の刃』。番外編とてもよかった。カナヲの心はいつ花開くかな。

センターカラー『食戟のソーマ』。ひたすら引っ張られて、じりじりしています。ようやく来週…?

というジャンプ21・22号感想でした。さあ、仕事行く前にあと一作業。17/4/24

これは前にも書いたような。

僕は、近年わりと多い特殊状況で残忍に死ぬデスゲーム系の作品に、そんなに惹かれないタイプの読者なのです。有名なのもちょっと読んで、「へー、こんななんだー」と確認したあと、ほぼ続きを見ていない。

なので、『約束のネバーランド』をずっと追っているのは、僕にしては珍しいことなのです。

理由としては、他の同系統の作品に比べた時の演出の色。ずっと情緒的な感じがあります。そういうのに弱い。

もうね、とにかくノーマンはずるいと思うのです。

|

« 新月の開戦 | トップページ | vs新潟展望 勝ち越したい!! »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65189796

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ21・22号感想 決行⑤:

« 新月の開戦 | トップページ | vs新潟展望 勝ち越したい!! »