« なでしこvsオランダ 逆転できず | トップページ | vs川崎 黒星先行 »

2017/03/10

vs川崎展望 目指せ白星先行

一勝一敗で迎えました第三戦。

やっぱり勝ち越しの状態でシーズン進んでいきたいところで、この試合は重要です。ということで試合の展望。

守備では。

全体的には、G大阪戦の反省を踏まえ、相手にプレッシャーをかけられるかどうかなのですが。

局面的には右SBに注目です。古賀君先発予想を見かけました。

今季川崎は並びがちょっと変わっていて、中村憲剛選手が左に。古賀君先発となると、いきなり大物が相手です。

それとも、ベテラン鎌田君の安定の守備で、こちらを封じに来るのか。誰でいくのか大注目です。

攻撃では。

攻めに人数かける川崎は、スペースあると思うので、そこでウチの前線のスピードを生かしたい。まず切り替えを早く、先手を取って。

DAZNのCMで中谷君がヘディングしてるけど、ガツンとセットプレーで決めちゃってもいいですよ!

もし古賀君が先発して、クロスから初アシスト決めたら最高!

白星先行させたい!!

がんばれ!!

・・・・・・

追記。

エルゴラ読んだら、川崎の予想布陣が、中村選手ワントップの3-4-2-1。1トップ2シャドーは流動性前提の模様です。

マークの受け渡しをしっかりして、隙を作りたくない。がんばってー!!

|

« なでしこvsオランダ 逆転できず | トップページ | vs川崎 黒星先行 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64993796

この記事へのトラックバック一覧です: vs川崎展望 目指せ白星先行:

« なでしこvsオランダ 逆転できず | トップページ | vs川崎 黒星先行 »